なぜ【ネット集客】できないのか?

 

こんにちは、ミヤジです。

 

今回は「インターネット集客」

について話します。

 

実は、ネット集客するにあたって

多くの人があることを勘違いしてるんです。

 

長打率」の意味を勘違いしてる奴wwwwwwww : いぬわし@なんJ

 

今回の記事の内容も知らずに

いくらネット集客のノウハウを試そうが

 

「もっといい方法はないのかな」

と、ノウハウコレクターになって

ネットを活用できないままです。

 

実際、多くの人はそういう

いいノウハウを探し続けて

 

いつまでたっても成果の出ない状態です。

 

でも、SNSやブログを使った集客は

お金をかけずにできるので、

 

これから商売を始める人も

すでに飲食店等をしていて

さらに売り上げを伸ばすためにも

 

ネットを活用しない手はないのです。

 

今回の記事を読んで

あなたもネット集客に対する

 

間違った固定概念を取り払い、

バンバン集客して、

売り上げを伸ばしましょう。

 

さて、多くの人があ勘違いしてること

それは・・・

 

「ネットもリアルも同じ」

 

ということです。

 

ネットビジネスは本当に稼げるのか?種類やランキングを解説します | PPCアフィリエイトで億稼いだ原のブログ

 

ネットで集客というと、

どうしたらいいのかと考えるときに

何か裏技やネットならではの

テクニックがあって、

 

そのテクニックさえ知れば

うまくいくと考えがちです。

 

多くの方がノウハウコレクターになってしまう理由 | 稼げるフリーランスの寺小屋☆フリーランス発電所

 

でも実際はそんなものはありません。

リアルだろうがネットであろうが

変わらないのです。

 

例えば

あなたがサラリーマンの生活に嫌気がさし

 

「そうだ、ラーメン屋を開こう。」

 

と考えたとします。

 

ラーメン龍の家 益城インター店のアルバイト・パート求人情報 (熊本市東区・週2日歓迎厨房スタッフ) | 【ラーメン龍の家・らーめん息吹  アペックスコーポレーション】

 

そしたら、まず何をしますかね?

 

そう、「うまいラーメン屋」に

偵察に行きますよね。

 

そして、どんな内装なのか、

駅から何分か、従業員や何人かなど

色々考え、参考にすると思います。

 

ネットでも、やることは

これと一緒です。

 

うまい人を参考にしていく。

 

ネットとリアルも同じです。

このことを頭に置いて

ネット集客、やってみてください。

 

口コミ集客には何が大事?新規とリピーターどちらも獲得する方法 | 集客・広告戦略メディア「キャククル」

 

==================

 

P.S

 

ただの凡人会社員だった僕が
ネットビジネスの基礎を学び

その過程で得た知識・スキルを
公式ラインで定期配信しています。

今の現状に何かしらの不満や
不安を感じ・・

現状を打破したいと
思っているなら・・

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、参考にしてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です