【その2】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

 

こんにちは、ミヤジです。

 

今回は、「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由」

 

「その2」について話します。

 

この「その2」が原因になって

なかなか稼げない人はかなり多いです。

 

僕の師匠も、もともとは

この原因にハマって、

 

半年で70万円というお金と

1日2〜3時間という時間を

投資したにも関わらず

 

結局ほとんど結果が出ずに

ただの浪費になってしまったのです。

 

結果を出せない人が陥る「頑張りすぎる」というワナ。“残念な努力” を変える4つのヒント。 - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

 

あなたもこの原因を知っておかないと、

知らず知らずのうちにハマってしまい

 

気がついたら

 

結局、お金と時間を無駄にして

何の成果も生まないまま

いつの間にか年をとって

取り返しのつかないことになります。

 

時間、失う時間、時計

 

さて、7つの理由「その2」とは・・・

 

それは、ノウハウコレクターになってしまうです。

 

僕自身、今までノウハウコレクターに

たくさんあったことがありますが、

 

なかなか厄介です。

 

なぜなら、この問題を抱えていると

「自分は知識を持っている」という

よくわからないプライドが邪魔をするんです。

 

出来もしないのに、

知識を”持ってるだけ”で

なぜかやたらにドヤ顔してる人。

 

浅ーく、広く。

何のスキルもないのに

ドヤ顔です。

 

ドヤ顔(昔の写真) - Bose日記

 

本当に厄介です。

 

「これが稼げるノウハウ」

なんてものはないです。

 

全部が稼げるノウハウです。

 

大事なのは、

稼げるノウハウを探すのではなく

「稼げる自分になる努力をする」

ことです。

 

稼げる情報を探して、

いろんな情報に手を出すだけの

ノウハウコレクターに未来はありません。

 

なまけるためにはどんな努力も惜しまない!」ある意味感心する写真19枚 : らばQ

 

情報過多による、

消化不足になるだけです。

 

まずは「これだ!」と思ったノウハウを

意地でも結果が出るまでやることです。

 

そのノウハウが詐欺だろうが

そうじゃなかろうが、

本気になってやってみてください。

 

本気 : ウェディングプランナーミュウの日記

 

もし、いろんなノウハウを集めてるとか

いろんなメルマガに登録してる人がいたら、

 

まずは今すぐ、2、3本に絞って

他はすぐに封印してください。(笑)

 

 

==================

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

他の記事はこちらからも読めます。

 

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できる

5、基礎をおろそかにする

6、すぐに諦める

 

=================

 

P.S

ただの凡人会社員だった僕が
ビジネスの基礎を学び

その過程で得た知識・スキルを
公式ラインで定期配信しています。

今の現状に何かしらの不満や
不安を感じ・・

現状を打破したいと
思っているのなら・・

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です