『センスがない』というあなたへ伝えたいこと

どうも、ミヤジです!

 

皆さんは日常生活の中で
こんなことを口にしていないでしょうか。

 

「自分にはスキルやセンスがないからな」
「今できることは限られてるし・・・

 

諦めの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

これを言っている方がいれば
いますぐに変わる必要があります。

 

もしそのまま生活を続けても
今より人生が好転することはないでしょう。

 

人生転落から這い上がるまでの5年間で得た気付き | ザ・チェンジ

 

会社員としてダラダラ時間だけが過ぎていき
何も変化がないまま気付いたら定年に。

 

奇跡的に定年まで
順調に行くことができればまだ良いですが、

 

何かの拍子で会社の経営が傾き
一気に給料が減額に・・・!

 

今冬のボーナス「支給されない」「わからない」と答えた人が過去最高の5割弱に|@DIME アットダイム

 

突然の病気や事故で
一生働けない身体になってしまうことも。

 

仕事にだけ「うつ状態」という「怠け者症状」を病気とした背景 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

 

そうなる可能性は0ではないのです。

 

今ここまで読んでみて

 

「自分には関係ない」

 

と言えるような危機感の低い方は
今すぐ記事を閉じてもらって構いません。

 

ストップの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

この先は人生変えたいという方に向けて
本気で伝えている内容であり

 

読んだ方の人生を大きく変えてしまうような
危険なものとなっています。

 

オーストラリア留学は危険?】安全に楽しく過ごすための 情報まとめ | EnglishPedia

 

この記事で伝えたい『考え方』を
自分のものにしてしまえば

 

会社の仕事だけでは物足りなくなり
自分を向上する意欲が止まらなくなります。

 

そして会社員の価値観が徐々に変わっていき
個人で稼ぐスキルが育っていきます。

 

知っておきたい「キャリアアップ」と「スキルアップ」の違いとは? | キャリアを考える |  キャリアアップにおすすめの資格・スキル情報なら「マイキャリアスタイル」

 

成長していけば収益も副業で
本業なんてすぐに超えてしまうでしょう!

 

我慢していた自分へのご褒美や
彼女へのプレゼントも買えるようになります!

 

恋人とのクリスマス、期待は女性が高くプレゼントの相場は男性が高い | マイナビニュース

 

今回はそんな『センスがない』と言うあなたに
人生大逆転のヒントをお届けします。

 

最初からセンスのある人はいない

 

情報発信をやっていく中で
「ミヤジさんだからできたんでしょ」

 

という言葉を
時々言われたことがあります。

 

確かに褒められることは
すごく嬉しいことですが、

 

皆さんによく考えていただきたい。

 

家を買うのはちょっと待って!これだけは考えてから家選びを - HB PRESS

 

初めからセンスやスキルが
備わっている人がいるのでしょうか。

 

何万人に1人はもしかしたら
いるかもしれませんが

 

僕自身は断じて違います。

 

少し厳しい言葉になってしまいますが
「センスがない」は言い訳です。

 

そんな経ったの!?10年前に放送されていて驚くアニメランキング|ひだまりスケッチ×あにゃまる探偵 キルミンずぅ,犬夜叉 完結編|他 - gooランキング

 

そういう会社員時代の僕はというと、

 

・仕事終わったら遊びに行く

・帰ったらYouTubeに入り浸る

・休みの日、何もしないで寝る

 

こんな風に何の努力もせず
ただダラダラして時間を浪費していました。

 

だらだらしてしまう人必読の生活改善術【ダラダラ癖を直してぐーたら

 

もし仮に何かのセンスやスキルがあっても
磨かれることはまずあり得ませんよね。

 

そんな現状を打破するために
コツコツ努力してきて改めて思いますが

 

センスは『毎日の積み重ねで得られるもの』。

 

努力が続かない人」が完全に見落としている超重要なポイント | 独学大全 | ダイヤモンド・オンライン

 

結論から言うとセンスがないというのは

 

努力しない自分を正当化している
ということでもあります。

 

センスのある人は裏で凄まじい努力をしている

 

センスは努力の積み重ね。

 

僕よりもネット上で結果を出している人は
本当にたくさんいます。

 

中には本当にセンスが
ずば抜けている人もいるでしょうが

 

ほとんどの人は裏で死ぬほど
試行錯誤して努力しています。

 

競争写真素材、ロイヤリティフリー競争画像|Depositphotos®

 

「どうすればもっと人に伝わるのか?」

「どうやったらもっと結果に繋がるのか?」

 

そんなことに頭を抱えながら
日頃の作業に取り組んでいるんです。

 

「あの人は才能があるからやれている。」
と、片付けるのは簡単です。

 

しかしこの言い訳をしてしまえば
「一番損をするのも自分」なんです!

 

損切り貧乏はなぜ起きる? 原因と対処法を徹底解説 | インテク Produced by 株塾

 

センスは今からでもつけられる

 

確かに「今の時点でセンスがない」
という人の気持ちはすごくわかります。

 

しかし、だからこそ
コツコツ努力を積み重ねていけばいいんです。

 

その積み重ねこそが自分が理想とする
最終的な結果に繋がります。

 

最初は思うように結果は出ません。

 

でもそこで我慢して継続した人こそ
明るい未来が待っているんです!

 

個人予算の達成へ一直線! 悩みの種は断捨離しよう | 繊研新聞

 

今回はここまで!

また次回の配信をお楽しみに!

 

P.S

 

ビジネス初心者の方に向けて
公式ラインでは超有料級な無料情報発信や

 

期間限定での

『無料プレゼント🎁』
『単発での電話相談』

も行なっています。

 

ぜひあなたのビジネスにも
存分に活かしてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です