稼ぐことに抵抗を感じるあなたへ。〜怪しいを乗り越えるための3つのノウハウ〜

こんにちは、ミヤジです!

 

これからネットで稼ぎたい!

 

でもそんな経験したこともないし、
人からお金を取ること自体抵抗がある・・・

 

そんな思いで僕のブログまで
たどり着いていただいたそこのあなた!

 

本当におめでとうございます!!

 

誕生日に好きな人からLINEが来た時の対処法は?『誕生日おめでとうLINE』が欲しい時はどうすべき? | common

このブログでは、

 

これからネットを使ってビジネスがしたい
労働の縛りから抜け出したい

 

そんなあなたに向けて
僕は日頃情報発信を継続しています。

 

何を隠そう僕自身
本業だけで稼ぐことに早くから限界を感じ

 

毎日厳しい労働環境の中
身体を酷使し副業に明け暮れた結果

 

それでも稼げず
大きく挫折をしていた経験があるんです!

 

摄影师拍日本上班族的疲惫生活(高清组图) - 1+新闻网

このブログまでたどり着いたあなたも

 

現状に何かしらの不安を感じて
もがいているのかもしれませんね。

 

もしあなたがこれまでのように
本業だけに依存しきった
状態で過ごす選択をしたならば

 

突然の災害などの不運に見舞わられ
長年勤めた会社は突然の倒産。

 

起業から1年で6割の会社が倒産…なぜ資金はなくなるのか? | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

 

さらには自分自身が
もう働くことができない体になってしまい

 

大好きな彼女や
家族から見放されてしまう・・・

 

何を言っても無駄だから...」彼が見放してしまう彼女の特徴 - ローリエプレス

なんて最悪な未来が
いつ起こってもおかしくはありません。

 

ところが!

 

あなたがこの記事を読むことで

 

お金を稼ぎに対して
今よりもさらに前向きに
取り組むことができ

 

副業から着実に
スキルアップをしていくことができ

 

労働のストレスから
すぐさま抜け出すことに繋がるでしょう!

 

年収400万円の人が「労働から解放」される方法 | 家計・貯金 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

さらには貯金は右肩上がりに増え続け、
お金に対してのストレスはなくなります。

 

次第に将来の不安がさっぱり消え

 

大好きな彼女や家族のために
お金を使うことができるようになります!

 

記念日なんかには
旅行をプレゼントすることだって!

 

意外と知らない「旅行」と「旅」の決定的違い | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

さらに継続して安定できれば
副業を本業にして、脱サラ!

 

人間関係や給料のストレスから開放!

 

そんな理想的な生活を
実現も可能となります!!

 

自由に生きるための10のヒント-「いい人」をやめて楽になる!

 

今、ここまで記事を読んでみて

 

「なんだこの胡散臭そうな話は・・・」

 

と思ったそこのあなた!

 

現状の悩みがなく
「今すぐに動き出せない」

 

そんな方は
この記事を閉じてもらって構いません。

 

お互いの時間を無駄にしたくはありません。

 

あなたは使い分けられる?「注意」と「留意」の違い – スッキリ

ここでは

 

・労働に大きな限界を感じた人

・今すぐにでも将来なんとかしたい人

 

こんな方に向けて
全力を尽くして情報発信をしています。

 

この記事を読んだことで
あなたの人生を大きく
変えてしまう危険性があります。

 

現状を本気で抜け出したい思いのある方だけ
ここから先へお進みください。

 

準備はいいですか?

 

ビジネスの本質は『お悩み解決』

 

それでは個人でお金を稼ぐということが
どういう事なのか
詳しく解説しますね!

 

ワンパターンなウェブデザインから抜け出すための6のヒント | root inc. WebサイトやアプリのUI/UXデザイン会社

 

まず、あなたは
ビジネスをする本当の目的を
考えたことがありますか?

 

・お金稼ぎ
・欲しいものを手に入れるための手段
・有名になること

 

もちろん全て間違いはないですが
もっと本質的で
絶対に忘れ得てはいけないことがあります。

 

大切」「重要」「貴重」の英語表現と使い分け方 | NexSeed Blog

 

商品を買いたいと思うお客さんは
必ず「悩み」を抱えています。

 

商品を買うことでその悩みを
改善に近づけようとしているのです。

 

つまり!

 

ビジネスの本質は
『お悩み解決』であることがわかります。

 

女性との握手拒否で帰化認定が無効になった ドイツ(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

 

例えば、

 

✔︎移動にかける時間を減らしたい

✔︎病気をすぐに治したい

✔︎今よりもっとおしゃれな服を着たい

 

考えてみれば
全てお客さんが抱えている
悩みベースであることがわかります。

 

悩むおじさん / たか さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

人の悩みを解決するという
本質を忘れると

 

人からお金を搾取するような悪徳業者が
生み出されてしまうのです。

 

さらには、
ネットの世界は
正しい人や怪し人で溢れています。

 

ネットを蝕む「人ではない者」の大量アクセス | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

だから
ネット=怪しいと思われてしまうんです。

 

本当に残念で仕方がありません。

 

これを読んでいるあなたは
ビジネスの本質を絶対に忘れないでください。

 

お客さんには
必ず解決したいという「悩み」を抱えています。

 

これからビジネスをやっていく人は

お客さんの事を考えて
最終的に商品を提供してあげる
必要があるんです。

 

問題解決7つのアプローチ どれを使うのが正解か|出世ナビ|NIKKEI STYLE

これこそが
「マーケティング」の本質なのです。

 

電車の広告
新商品の宣伝
テレビCM

 

などなど全てビジネスであり
セールスなのです。

 

そしてその対価として
お金を戴いているんです。

 

ありがとうと言える人はお金持ちになれるという話は本当?: お金を呼ぶ教養塾 :START! -基礎から学ぶ、マネー&ライフ- :朝日新聞デジタル

これはずっと昔から世の中に溢れている
ごく普通のことなのです。

 

僕が冒頭で
『本当に稼ぎたい人だけ見てください』
と、言いました。

 

強制は全くしていません。

 

本当に現状をなんとか
しなければいけない人がいるんです。

 

頑張る」よりは「夢中」で生きましょ♪ - こころほっとステーションimacoco

 

 

僕は、
本気でそんな人の力になりたいんです。

 

この本質を理解することができれば
「ビジネスがすべて怪しいもの」だという
固定概念は消え去るはずです。

 

日本はお金の教育をしない

 

次に日本人の特徴についてお話します。

 

いきなり刺激的な発言をしますが、

 

「お金を稼いじゃいけない」
なんてこと誰が決めたんですか?

 

これにはっきり答えられる人はいるでしょうか?

 

おそらくそんなに多くはないと思います。

 

うーんの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

では、なぜ「稼ぐ=悪」という考え方が
当たり前になってしまうのでしょうか。

 

その理由は、
実はあなたが受けてきた
日本の教育にあります。

教育学科|玉川大学教育学部

 

従来の学校教育は

 

「先生の指示に従うことが絶対」

 

というように
自主性を育てずらい環境になっているんです

 

驚き桃の木山椒の木の意味・由来・例文!それって死語!? | 言葉力~辞書よりもちょっと詳しく解説

少し過激に言ってしまいましたが・・・

 

それでも日本の教育を受けてきた人は
「自分から何かを作り出す」
というより、

 

『どこかに就職して
定年まで働いた方がいい』

 

この考えが深くまで根付いているんです。

 

(そもそも先生は皆んな雇われ人です笑)

本気で考える、日本の労働生産性はなぜ万年ビリなのか? | 加谷珪一 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

そんな考えの人たちが
同じ環境に集まれば

 

『誰かの下に就職するのが当たり前』
となるのは当然ですね。

 

そしてこの日本の教育スタイルというのが

 

なんと!

戦後からほとんどスタイルが変わっていないんです!

 

あまりにも情けない戦後教育 | 大和魂

こんな環境の中で

 

『個人でお金を稼ぐ』
『副業で収入を得る』

 

という発想に
なりにくいのは当然なんです!

 

つまり、自分から積極的に
変わっていくしかないんです。

 

区別できる?「変わる」と「代わる」と「替わる」の違い – スッキリ

 

常識は絶え間なく変わっていく

 

さて、話を戻してみましょう。

 

✔︎終身雇用制の崩壊
✔︎国の働き方改革(副業の推進)
✔︎インターネットで稼ぐ人が続出

 

これまで、予想もつかないような働き方が
現在では主流になりつつあり

 

子供のなりたい職業ランキングに
『YouTuber』がランクインしてしまうほど
世の中の働き方が激動しているんです。

 

オススメの勉強系ユーチューバー15選【youtubeで受験合格】

ここまで読んでお気付きだと思いますが・・・

 

そう、当たり前はないんです。

 

常識なんてものは
たった数年で変わってしまい

 

逆に常識は流動的に変わっていくことを
理解しておかなければ

これからの時代を個人で勝ち抜いていくことは
まず不可能です。

 

11/10/2018 – JAPAN TRADEMARK REVIEW

 

そして、『個人でお金を稼ぐ』という考えも

 

これまで当たり前のように
従業員をやっていたあなたにとって
非常識なものでしょう。

 

しかし、
この記事で常識について理解できたあなたなら

 

必ずこれからの厳しい現実を
勝ち抜いていけるでしょう!

 

デジタル時代を勝ち抜くシステム開発 : FUJITSU JOURNAL(富士通ジャーナル)

会社に雇われ
ごくわずか人に関わっていたあなたが

 

人の悩みを解決できるようになれば

 

より人と出会いが増え
多くの人を幸せにすることができるでしょう。

 

あなたは奪う人?与える人?あなたが幸せになるには与えること! | コロナで失業!ドン底シングルマザーから億万長者に!おざわ まさみ

 

その結果、あなたの収入は大きく上がり
気がつけば会社員時代に抱えていた不満が
どこかに消え去っています。

 

大好きな彼女や家族との時間も増え
人生のやりがいが急加速して増える事でしょう!

 

幸せな家族が、家づくりで必ず実践している「5つの習慣」 | TABI LABO

 

今後、将来のために
本気で現実を変えようとしていくあなたを
僕は全力で応援しています!!

 

P.S

これから副業でビジネスに挑戦して
会社員という現状を変えたいあなたに向けて

 

公式ラインでも超有料級の情報発信をしています。

 

また、
『無料プレゼント』や『単発の電話相談』も、
期間限定で行なっています!

 

是非参考にして
今後のあなたの仕事に役立ててくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です