あっという間に人生が変わってしまう!?『コンフォートゾーン』を変える方法

こんにちは、ミヤジです!

 

突然ですが、

あなたは『コンフォートゾーン』という言葉を

ご存知でしょうか。

 

自分の「負のコンフォートゾーン」に気付かずに生きる人達

 

これからの時代、

 

✔︎人生もっと自分らしく生きてみたい!!

✔︎今の自分を抜け出してもっと変わりたい!!

 

こう考える人は

多いんじゃないかと思います。

 

次のチャンスは終わり方で決まる!

 

この記事を読めば、

自分のチャレンジが本物の成功

 

繋がっているかどうかを

確かめることもできますし

 

もし違うのであれば、

 

どうやって改善すればいいか

はっきりわかるようになり

 

確実に今後のあなたの

人生の役に立ちます。

 

 

いいね」「グッド」「グー!」02 | フリー素材ドットコム

 

そういう僕自身も、

”会社員は安定”

という幻想に浸りながら

 

大きなリスクから避け続けた事で

何度も苦い思いをしてきました。

 

もしあなたが、

 

僕と同じように”安定”

縛られ続けているとしたら、

 

そこで頑張っても

収入に結びつくことはとても難しく

 

『地道に働けば、給料は増えていくはず』

 

と、何年もの貴重な時間を

ただただ浪費して

”人生逆転”など夢のまた夢・・・

 

高いところから落ちる夢の意味とは。ストレスや失敗を恐れる心の表れかも

 

挙句の果てに、

 

最愛の人と衝突を繰り返し

見放されてしまう・・・

 

なんてことも起こりうるのです。

 

家族との時間を増やすには? 今こそ見直したい父親の働き方|FQ JAPAN ...

 

ですが、

今回書いたことを

 

徹底的に実践するだけで

あなたの今後の人生は激変します。

 

あなたは今の不満だらけの生活から

一刻も早く抜け出すことができるでしょう。

 

低単価での顧客獲得を抜け出す第一歩とは? | 株式会社マーケティングハイ

 

職場の人間関係の

ストレスに二度と悩まされることもなく

 

お金の不安からも

無事解放されることができ

 

大切な人との時間も

心から楽しめるようになるでしょう!

 

人生の楽しみ方を知る!毎日を楽しむコツと人生を満喫させる魔法の ...

 

そんな生活が手に入るのなら、

あなたのビジネスを

絶対成功させたいと考えますよね?

 

「俺はこのままでもなんとかなる」

「自分なりに頑張ります」

 

そう思っているのでしたら

今すぐ記事を閉じてもらって結構です。

 

あなたの現状は

一生変わることはないでしょう。

 

自分の将来を

本気で変えようと思って

 

すぐに行動に移すと約束できる人のみ

お進みください。

 

では、覚悟はいいですか?

 

コンフォートゾーンって何?

 

コンフォートゾーンとは

一体どんなものでしょうか。

 

これは

『自分自身が居心地がいいと感じる場所』

 

自分の枠を飛び出してみる | おざわゆかり✨️本当のわたしを生きると ...

このことを言います。

 

人には必ず居心地のいい場所が存在します。

 

例えば、

ゴリゴリの体育会運動部員は

 

同じような運動部員の中にいた方が

居心地がいいと感じます。

 

SEとして大成する体育会系学生の特徴 | エンジニア就活 ...

 

平和な文化部の中に

ゴリゴリ体育部員が入っても

居心地が悪く感じてしまいます。笑

 

お互いが無理に別の世界に踏み込もうとせず

自分の居心地のいい空間にいようとする・・・

 

それこそがコンフォートゾーンなんです!

 

学生団体に所属するのって、就活に有利なの?調べてみました | ガクセル

 

では

「短期間で自分の人生を変えてしまう人」

と、

「長期間かけても結果が出ない人」

 

この違いについて考えてみましょう。

 

この2つの決定的な違いとは・・・

 

ズバリ、

コンフォートゾーンの差なんです!

 

next up!」ビシッっと決める|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

ここから抜けきれない人は、

 

いきなり自分を変えようと行動に移しても

そもそも自分の居心地の

いい空間から出ることができないため

 

突然新しい挑戦を始めようとしても

 

「あれは危ない!やめた方がいい!」

韓国語で『危ない』のご紹介です! - これでOK!韓国語

という思考に陥りがちです。

 

そうして無理して飛び込んだところで

続けられない・・・

 

自分から挑戦しようと

行動し続けられる人の特徴は

 

周りからは驚くような行動も

平然とやってのけてしまうのです。

 

行動力と実行力の意味・違い

 

こういう人たちはコンフォートゾーンのレベルが

普通のひとより高いんです…!

 

「じゃあ凡人の俺は

どうすれば良いんだよ!!」

 

フリー素材 ショック - Google 検索 | 検索, フリー素材, Google検索

 

ご安心ください。笑

 

コンフォートゾーンを変えることのできる

 

『最短で唯一の方法』

が、実は存在するんです。

 

どうやってコンフォートゾーンを変えれば良いの??

 

さて、ここまでじらされると

一番気になるのがコンフォートゾーンの変え方です。

 

方法はいたってシンプル。

 

ワンパターンなウェブデザインから抜け出すための6のヒント |ブログ|root|芯を問い、成長に貢献する

 

 

『自分が目標にしていることを

達成している人と一緒にいること』

 

これだけなんです。

 

あなたが一流のスポーツ選手を目指すなら

その人のいる環境に身を置くべきだし、

 

一流の起業家を目指すのなら

その人たちと一緒にいるべきなんです。

 

新たなビジネスチャンスが生まれる!「良きビジネスパートナー」との ...

 

初めに言っておきますが・・・

 

最初はとても居心地が悪いです。笑

 

大変 アーカイブ - 無料イラスト素材サイト・イラストフィールド

 

当然です。

 

今までの居心地のいいところから

出てしまっているのですから。

 

しかし、

だんだんそれが当たり前となった生活になり

 

気がつけば、会社に頼らず

個人のスキルで稼ぐ生活が当たり前!

 

仕事が楽しい」の本当の意味を教えよう | 雇用のカリスマが教える会社の ...

 

そんな理想も簡単に実現できます。

 

大前提として、

しっかり実績を上げて

教えられるくらいのレベルの人、

 

そんな人についていくことが

大事なんです。

 

もし身近にそんな人がいるのであれば

恥を捨ててお願いするべきです!

 

お願い上手になるコミュニケーション術 | リズ山崎の引き寄せ体質の ...

 

周りにそんな人いないよ・・・

どんな人に相談すればいいかわからない・・・

 

そういうことなら、

僕であればいくらでも相談に乗ります。

 

そうすることで、

 

あなたは今のコンフォートゾーンから抜け出すことができ、

 

会社にいた頃とは時間的、金銭的な余裕が

比べ物にならないほど増え、

 

人間関係からのストレスや我慢から

解放された生活を送ることができます!

 

自由に生きるための10のヒント-「いい人」をやめて楽になる!

 

さらには自分が

無理だと思っていたような

 

本当に叶えたい夢に

気づくことができ

大きく前進することがことができるようになります!

 

夢・実現度」診断テスト!! | 川谷潤太 OFFICIAL WEB SITE

 

今回のテーマはここまで。

また次回の記事をお楽しみに!

 

 

P.S

 

自分で稼げるようになるための

ノウハウを詰め込んだ

公式ラインを始めました。

 

現状に何かしら

不安を感じているあなたに

 

ビジネスの知識・スキルを

定期配信しています。

 

また、ビジネスに関することについて

無料での相談も受け付けています。

 

この機会にぜひ登録して

あなたの悩み解決に利用してください!!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です