【その5】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

 

こんにちは、ミヤジです。

 

今回は「ネットビジネス初心者が

なかなか稼げない7つの理由」

「その5」です。

 

今回の理由を知らないと、

どんなに頑張っても

絶対にうまくいかないです。

 

頑張っても頑張っても

結果が出ないので、

 

「結局、ネットビジネスなんてこんなもんか」

 

「結局、私は一生会社員として

やりたくもない仕事を

やり続けないといけないのか」

 

時間、失う時間、時計 無料画像 - Public Domain Pictures

 

死ぬときにも、

「あ、もっとこうしたかった。」

「あの時、こうしてれば」

 

と後悔しながら

死んでいくことになりかねません。

 

墓場 -Black Survival 資料室 - Gamerch

 

そもそも今回の話は

ネットビジネスに

限った話ではありません。

 

何をやるにしても重要なポイントです。

 

しっかり把握すれば、

ビジネスで必ず売り上げをあげ

あなた個人で生きていく力が身につきます。

 

そしたら

 

会社の上司の顔色を伺い

操り人形になる必要もありません。

 

誰にでもできる仕事を

淡々とこなすだけの日々も抜け出せます。

 

あなたが本当のやりがいを感じる

責任もあるけど好きなことができる

自由な生き方ができるようにもなります。

 

自由とは、自分を理由に生きること、他人を理由に生きていませんか? | 心がほっとするほとけさまの話 岡本一志

 

さて、

「ネットビジネス初心者が

なかなか稼げない7つの理由」

「その5」は・・・

 

それは

基礎をおろそかにすることです。

 

いきなり応用に手を出したり、

基礎をおろそかにしていると・・・

 

そもそも、

ネットビジネスの基礎

それが何かも

わかっていない人が多いです。

 

何を身につけたらいいのか・・・

 

応用から身につけようとしちゃったりします。

 

大学受験で鍵になる科目。合否は数学が左右する? - studystreet

 

 

基礎が身についたら

応用を身につけていくことができます。

 

順番を間違えてはいけません。

 

今回は、ここまで!

 

=================

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できる

5、基礎をおろそかにする

6、すぐに諦める

 

==================

 

P.S

ただの凡人会社員だった僕が
ビジネスの基礎を学び

その過程で得た知識・スキルを
公式ラインで定期配信しています。

今の現状に何かしらの不満や
不安を感じ・・

現状を打破したいと
思っているのなら・・

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です