【その4】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

 

こんにちは、ミヤジです!

 

今回は、ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由

「その4」です。

 

今回の話は

「その3」を読んだ人には

ちょっと信じられない内容になっています。

 

結論から言うと、

モチベーションがないと行動できない

 

考えてること

うまくいかない理由「その4」なのです。

 

矛盾」とは?意味や使い方!例文や解釈 | Meaning-Book

 

モチベーションなんて、

ずっと保てる訳ありません。

 

モチベーションが上がらない。

 

この状態で行動できることが

成功するためには当然の条件なんです。

 

今回の記事を読まなければ、

モチベーションがないと行動ができず、

「ブログ書かなきゃな・・・」

 

と思っても

「仕事で疲れたし、

めんどくさいな・・・」

「また明日でいいや」

 

となって結局

悶々と悩むだけで先に進まない。

なんてことになります。

 

めんどくさいモノは使われない! 〜「思考の手間」を徹底的にカットせよ〜|スタッフブログ|株式会社ラルズネット 採用情報サイト

 

そもそもモチベーションを

保ち続けることは

DNAの問題で人間にはできないので

 

いかにモチベーションがない中で

行動するかが重要になります。

 

「やる気が出ない、さぼりたい。」

 

それを、いかに乗り越えるかです。

 

はたらくす

 

さて、では

どうやって行動するのかというと、

 

ズバリ、とにかく行動するしかないです。

 

やるしかない・・・

当たり前のことです。

 

朝起きたくない・・・

起きるしかないです(笑)

 

おきたくない - ニコニコ静画 (イラスト)

 

とはいっても

それが難しいと思うので、

 

どうしたら行動できるかについては

こんな記事にもまとめてあります。

 

↓ ↓ ↓

 

<<<現在調整中。。。>>>

 

というわけで、

 

すぐ行動するコツを知りたい人は

今すぐこの記事を読みましょう。

 

本日はここまで!

 

=================

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

他の記事はこちらから読めます

 

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できる

5、基礎をおろそかにする

6、すぐに諦める

 

=================

 

P.S

ただの凡人会社員だった僕が
ビジネスの基礎を学び

その過程で得た知識・スキルを
公式ラインで定期配信しています。

今の現状に何かしらの不満や
不安を感じ・・

現状を打破したいと
思っているのなら・・

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です