あなたの成功を妨げるドリームキラーとは??

こんにちは、ミヤジです!

 

皆さんは

『ドリームキラー』

 

という言葉を

聞いたことがあるでしょうか・・・

 

今回のテーマは、

あなたがこれからWEBビジネスに挑戦し、

 

本気で成功を収めたい

考えているなら

 

必ず大きな壁として

立ちはだかるであろう

重大なお話をしたいと思います。

 

はじめの「一歩!」

 

あなたには

こんな経験があると思います。

 

これから俺はどんどん挑戦していくんだ!

「お前じゃどうせ無理だよ」

 

試しにやってみないと分からないよね!

「本業だけ頑張ってるのが一番だよ」

「失敗するのが落ちだから」

 

こんな風に、

これから目指そうとするチャンスを潰し、

 

あなたが一番避けたい未来へ

一緒に道ずれにしようとする

こんな方達の事を

 

『ドリームキラー』と言います。

 

悪魔の影のイラスト

 

この人たちを信じた結果、

 

あなたは今後

ビジネスに挑戦する事自体を諦め

 

毎日行きたくもない会社に出勤し

 

満足の出来ない給料・・・

無駄に長い拘束時間・・・

殺伐とした人間関係・・・

 

そんな現状から逃れることができず

 

「あの時挑戦しておけばよかった・・・」

 

パソコンの起動直後からネットワークにつながらない…そんなときは ...

 

こんな事にもなり得ません。

 

これまで夢だった結婚や

理想の家庭を築こうとしても、

 

”子供のお金”や”住宅ローン”に生活が終われ

家族との大切な時間も限られた生活

 

こんなギリギリの生活を

定年を迎えた後も送り続けることになります。

 

 

こんな最悪の未来が

現実になってしまう日が来るかもしれません。

 

僕がビジネスの世界に入って

実際にわかったことは、

 

今成功しているほとんどの人が

同じようにドリームキラーに反対されてきた経験があり

 

それを自分の強い意志で跳ね除け、

自分の道を切り開いて今に至る

と言うことです。

 

挑戦、道を切り開く座右の銘!勇気を与えてくれる珠玉の名言85選

 

これからWEBビジネスに挑戦し

成功を収めた人生を送りたい!

 

そんなあなたに

”ドリームキラーの対処法”

今回はご紹介したいと思います。

 

イラスト制作を捗らせたい!やる気を出す4つの方法 | 絵師ノート

ドリームキラーの対処法

 

結論から言いたいと思います。

 

それは

1、否定されることがほとんど!

と認識すること。

 

2、応援してくれる人に相談すべき!

 

と、いうことです。

 

「いやいや、もっとしっかり教えてよ!」

 

という方のために

もっと具体的にご説明しますね!!

 

有名私立中学 入試のヒント | チバテレ

1、否定されることがほとんど!と認識する

 

そもそもWEBビジネスで稼ぐということは

世間一般から

してみたら馴染みの少ない世界です。

ALONE IN A CROWD - THE NEED FOR AN ALLIANCE | Vet X-ray

 

僕も学生時代からの友人に

 

「そんなの怪しいものに決まってる」

「会社員でいることが一番良いんだ」

 

こんな言葉を浴び続けました。

 

友達の食事マナーが悪かったら注意する? | CHANTO WEB

 

そもそも当たり前の基準

とはなんでしょう。

 

会社員しかいない環境の中にいて

「これから大手企業に勤める!」

 

フリーの立場から見た「会社員」の凄さ 組織生活で培われる特殊スキルとは? | マネーポストWEB

 

 

と宣言しても、

それは当たり前のことですよね。

 

逆に親や周囲の人が経営者だとしたら、

「これから一流の起業家になる!」

 

起業家100人に聞いた】血気盛んな起業家にロールモデルは不要 ...

 

 

と、言ったとしても

それはそんなに特別なことではないです。

 

当たり前なんてものは

その”周りの環境”が

1つの基準となっていて

 

”絶対に正しいこと”

そもそもそんなものないはずです。

2、応援してくれる人に相談する

 

こちらも

具体的にお話しすると、

 

ズバリ、

”その道を先を進んでいる人に聞いてみる”

ということです。

 

記憶力が上がると「好奇心旺盛」「気配り抜群」「前向き」になれる理由 ...

 

今までと同じ価値観、

同じ物差しで考えてしまうと

 

あっという間にドリームキラーの餌食になり

あなたの成功の道は閉ざされるでしょう

 

画像

 

例えば

WEB上のビジネスで

 

自分より先に進んでいる人、ですから

身近にいないことは当然わかりますよね

 

海のような広さの

ネットの世界で探していかなければなりません。

 

青く広い海の上を流れる雲の写真画像

 

もちろんリスクはあります。

 

しかし、

何もしなければ

ずっと会社員のまま変わることはないでしょう

 

僕は自分よりも

その世界をずっと長く走り続けている人に

相談して変われました!

 

今でもその背中を全力で追い続けています!!

 

背中で語るオバハン、爆誕。 - もう勝負ついてるから。

 

一人では突破するには

大きすぎるような困難の壁を

 

その人たちは毎日楽しそうにクリアして

当時の自分が

理想とするような生活を実現しています!

 

おかげで僕も

その世界に飛び込むことができ

 

自分の価値観を大きく変えることに成功し

脱サラまで秒読みの

ところまで来ることができました!!

 

今のあなたが

もし挑戦するか迷っているのでしたら

ドリームキラーの意見に惑わされるのではなく

 

応援してくれる人に相談しましょう!!

 

 

最後に、

 

今回はあなたの敵となる

ドリームキラーについてお伝えしてきました

 

ドリームキラーに

対処するための具体的な方法を

ご紹介しましたが、

 

冷静に考えてみればわかることですが

ビジネスで成功していない

 

普通の会社員にビジネスの相談をしても

全くの無意味です。

 

回答用紙の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

あなたが追い求める理想の未来を

優しさを見せながらも阻もうとしてきます。

 

あなたがもし何かに迷っているのであれば

それは「自分がやってみたい!」

という気持ちがあると言うことです。

 

僕自身もそうでしたし、

自分の気持ちを素直に信じて

応援してくれる人に相談してみましょう!

 

 

その先にはきっと

新しい価値観、新しい発見、新しい出会い

が待っていることでしょう

 

ここが理解できたのならば、

いますぐあなたが

相談できそうな人をピックアップしてみましょう!

 

そんな人が身近にいないのであれば

僕はいつでも相談に乗ります。

 

これから僕も

自分のビジネスの道を全力で突き進みながら

 

あなたが”成功”できることを

全力で応援しています!

 

P.S

 

自分で稼げるようになるための

ノウハウを詰め込んだ

 

公式ラインを始めました。

 

現状に何かしら

不安を感じているあなたに

 

ビジネスの知識・スキルを

定期配信しています。

 

無料で登録できるので、

この機会にぜひ登録して

チェックしてみてください!

 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です